2014年2月24日月曜日

~ 久しぶりに・・・ ~

皆さんこんにちは!!

JP3APYの麗奈です!!

みなさんは「コストコ」知っていますか?

私は初めて連れて行ってもらいました。

「コストコ」につくまでに、久しぶりにアマチュア無線をしました。

土曜日でしたので、ほとんど聞こえませんでしたが一局の局長さんと交信できました。

ありがとうございました!!


また来月も皆さんと交信したいです!!

これからも時々ですがCQを出したり、応答したりしますのでよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(遅い)。今年も残すところわずか300日(以下略) ちなみに柏原山も浜寺もコストコの肉が含まれます(^^;

    ニューイヤーパーティー以来、年度末ということもあって仕事がとても忙しく、ELLも含めて全く無線できてません。暖かくなってきたのでぼちぼち活動開始したいのですが・・・ 6m&Downとかフィールドデーでまた一緒にわいわいできると良いですね!

    なおELLは4年生になったら部活があるらしいのですが、理科部に行きたいと言っております。流行の?リケジョってやつですかね(^^;

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も無線があまりできていませんが、ちょっと暇があればやりたいなって思います。
      またELL局(ゆうなちゃん)といっしょに(コストコのお肉も)どこか行きたいです!!

      理科部ですか!!いいですね!!
      ゆうなちゃんにぴったりだと思います!!

      削除