2013年7月14日日曜日

8J3A

みなさん、こんにちは。

JP3APYの れな です。

今日と昨日、関西アマチュア無線フェスティバルが大阪府池田市でありました。

私は二日とも参加してきました。

日曜日(14:30~15:00)に、私は記念局(8J3A)を運用しました。

18MHzのSSBです。

初めて18MHzをしたのでドキドキしました。

ノイズが多くて苦労しましたが30分ほどで5局と交信できました。

北海道や東北地方など遠方と交信できて楽しかったです。


土曜日、日曜日とっても楽しい二日間でした。

アイボールもたくさん出来ました。

みなさんありがとうございました。

また来年も行きますのでよろしくお願いします。


6 件のコメント:

  1. かんハムでは、ありがとうございました。
    8J3Aでうんようした時は楽しかったですね!
    また、たいけんできたらいーなーと思います。
    またあそびましょうね \・^Ο^・/

    返信削除
    返信
    1. 関ハムの時、いっしょに遊んでくれてありがとう!
      二日間いっぱい遊べて楽しかったね!
      また来年も関ハムの時はよろしくね!
      あと、またどこか行くときはいっしょに遊んでね!

      削除
  2. JP3FXE のかなです。
    かんハムではありがとうございました。
    8J3A で、運用したときにはたのしかったですね!
    また れな さんとこうしんしたいです!
    またいっしょにあそべたらいいですね!!!

    返信削除
    返信
    1. 土・日曜日いっしょに遊んでくれてありがとう!
      とっても楽しかったよ。
      また遊ぼうね。
      またいつか遊べる日があったら、遊ぼうね!

      削除
  3. JP3HEY2013年9月22日 17:53

    本日9月22日、10:20分頃にCQを拾わさせて頂きました。
    JP3HEYの横田です。
    れなさんはブログを書かれていらっしゃるのですね。カッコいい・・・
    自分は今年の6月頃にやっと局免許を取得しまして・・・
    つまりあなたは先輩なのですよ!
    中学生だそうで?  自分は中学三年です。
    自分も時々CQ出していますので、タイミングが合えばその節は
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      ブログは時々書いていますのでまた見てください。
      私は中学1年です。
      私も時々CQ出しているのでまたその時はぜひ交信よろしくお願いします!

      削除