2012年9月22日土曜日

JLRS第41回パ-ティ-コンテスト

今日はJLRS第41回パ-ティ-コンテストに参加するため大阪府池田市の五月山に行ってきました。

前回(9/2)交信したJP3CIQひなちゃんと、JP3ELLゆうなちゃんも 五月山にきました。
アイボールして12時ごろから、CQを出し始めました。

そして14時ごろにCQを出すのを終えました。

今日は、23局と交信できました。
交信していただいた方々本当にありがとうございました。

そのあと D-STAR機の展示会があるということなので日本橋へいきました。
そしてIC-7100をさわってきました。
タッチパネルだったので操作しやすかったです。








4 件のコメント:

  1. れなちゃん、移動楽しかったですネ!
    また、よろしくおねがいします。

    返信削除
  2. ひなちゃん、この前の、五月山でいっぱい遊んでくれてありがとうね!
    また、今度いろんな場所に、行って遊んだり、無線したりして、遊んでね!
    これからも、よろしくお願いします!

    返信削除
  3. この前の五月山では一緒に移動できて楽しかったです。
    妹も楽しかったみたいでまた行きたいと言っています。
    ありがとうございました。

    それから土曜日のコンテストでも交信してくれてありがとう
    ございました。日曜日まで頑張って130局ぐらい交信できたけど
    眠かったです。クラブ局の運用についていったのでアンテナが
    何本もあってバーベキューもできて楽しかったです。
    また今度一緒にバーベキューとかもできたらいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 130局なんて、すごいですね!!!!
      私は1時間で7局しかできませんでしたが、次のコンテストでは、もっとがんばろうと思います。

      またよろしくお願いします!!!
      バーベキューも一緒にできたらうれしいです!

      削除