2012年7月16日月曜日

関西アマチュア無線フェスティバルの感想

昨日(2012.7.15(日))に、関ハムへ行ってきました!!
(2012.7.14(土)にも、行きました)

そして、12時から12時10分ぐらいまで、小ホールで私(JP3APY)のスピーチをしました。

見に来てくれた方、ありがとうございます。♪^^v
スピーチをする時、初めは、実は泣きかけでした私...(笑)
それでも、だんだんきんちょうしなくなって、最後には、しっかりと、言えました。

そうして、もう一つ...実は、発表(スピーチ)で、きんちょうしすぎてか、わかりませんが、文が、1行抜けていました。
すみません...
でも、ほかの文はうまく言えたのでホッと、しました。

その後は2時半からのちゅうせん会に行って、第2回目の、ちゅうせん会へ行きました。
とっても楽しい、1日に、なりました。
ありがとうございました。それとアイボールもたくさんできてうれしかったです。

2012.7.16(月)

 



2 件のコメント:

  1. 関ハムでは遊んでくれてありがとうございました。無事に
    合格できてよかったです。免許が届いたらぜひ交信して
    ください。 byゆうな

    とのメッセージを預かりました。れなちゃん、ひなちゃん
    と遊べてとても喜んでいましたが、まさか本当に合格できる
    とは思わなかったのでびっくりです。

    残念ながらお父ちゃんはアナログなので「電信」ばっかりで
    D-STARというデジタルは持ってないのですが、開局までに
    手に入れますので相手してあげて下さい(^^;;;

    ・・・というか家から届くレピータがあるかなぁ。

    ちなみに8月のフィールドデーは大野山というところで
    キャンプでもしようかなぁと思います。大野山は車で行けて
    頂上まで歩いて5分くらいで登れます。ハンディ機でもすごく
    飛ぶのでおすすめです☆

    返信削除
  2. 合格おめでとうございます!
    ぜひ交信しましょうね!

    この前は、遊んでくれてありがとうございます。
    また、遊びましょうね。

    私の無線機は、ID-31です。
    平野430レピーターをよく使ってますので呼んでみてください。

    返信削除